2012年 01月 24日
今年初の西部ガスクッキング~
今年初の西部ガスクッキング~_d0173341_6323295.jpg

2012年初の西部ガスクッキングでした。

今朝は寒かったですねー!! 
そのせいか出席できない方が当日多くて、ひと班の人数はいつもより少なくなり、かなり密度の濃いレッスンとなりました。
いえね、班をまとめましょうかという選択肢もあったんだけど、ご参加のみなさんが少人数でもこのままでのほうを選ばれ・・・そのやる気にIzumiのモチベーションもUP,UP!でございました。
結果、みなさんのチームワークと手際の良さで、いつも通りに仕上がり・・・!
スタッフ一同「すごいーー!」と感心したのでした。 さすがー。

一か月ぶりにスタッフのみなさんと会い、ひさしぶりにS山さんと会っておしゃべりできたのもうれしかったなー。
温かい方々に会うと心がほっこりします。 ありがとうございました!また来月楽しみです。

by Izumys | 2012-01-24 20:31 | 西部ガスクッキング


<< レッスン?パーティー?楽しすぎた夜      レッスン終了~そして2月の日程 >>