2011年 07月 23日
7月のレッスン・出会いと再会
おかげさまで、7月のレッスンは無事終了しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!


参加メンバー全員、我が家に来られるのが初めて!という日もありました。
他の場所でお会いしてるけど自宅レッスンは初参加というかたや、はじめまして~!のかた。

出会いと再会で、人の縁のありがたさをつくづく感じる日々でもありました。
写真を撮りたいと思いつつ、
タイミングをはずしたりウッカリしてたりで、残せなかったのが残念。。。うぅっ。

こんな再会も。
7月のレッスン・出会いと再会_d0173341_532216.jpg

西部ガスクッキングクラスで、かんっっっぺきなアシストをしてくれてた、YさんとNさん。
(画像が暗くてすみません。でもR君のカメラ目線があまりに可愛くて)
ご出産やステップアップと、人生の次のステージのために退職されたふたりが、
「先生、会いたかったですー!」と来てくれました。  私も会いたかったよぅー!(ウルウル)
レッスン中は、アシスタント時代を彷彿とさせる動きの良さ。 
西部ガスクッキングでも、この気働きに何度助けられたことか。
 「今日はお仕事じゃないのにお仕事みたいね」と笑いながら、懐かしさとうれしさでいっぱいでした。
まだ5か月のR君、かわいい~~。すっかりアイドルでしたわー。


ずーっと来てくれててまるで我が家のようにおしゃべりしていってくれる楽しい皆さん、
参加数回目で「今日は迷いませんでした~!」と来てくださる皆さん、
目印が少ない道順をたどりながら来てくださる初参加のみなさん、
それからそれから・・・ あぁ、お礼はつきませんっ。
ありがとうございました!!
また9月にお会いしましょう~!

7月のレッスン・出会いと再会_d0173341_63289.jpg


by Izumys | 2011-07-23 23:22 | 料理教室


<< タイ料理教室開催しました!      タイ料理教室メニュー決定! >>