2011年 07月 04日
タイ料理教室開催します!
昨年大好評だった、原田チャンティマ先生をお招きしてのタイ料理教室。
今年もやりますよ~~!

日時 : 7月24日(日) 11:00~  定員8名
参加費 : 5000円 ※材料費・テキスト・講師料・ドリンク すべて込み


***原田チャンティマ先生について***
ご自身はタイのご出身で、日本人のご主人と福岡に住んでおられる、30代の知的な女性。
日本でタイ語教師をしておられますが、もともとお料理が大好きで、タイの家庭料理ならほとんど作れるというお方です。福岡市内でも、時々料理教室をしておられます。
先生に習ってると、タイの家庭での味がリアルに再現されることに感激します。
説明もとてもわかりやすくて、先生を囲むキッチンは「へぇ~~~!」の連発。
素敵なお人柄も魅力です。


今回は、「今ここ」の倉重さんオススメの、”カオニョウ・マムアン”(もち米にマンゴーをのせたもの)を中心に4~5品です。
”カオニョウ・マムアン”・・・・って私はいただいたことがないのですが、倉重さんによると「もーホントにおいしい!」のだそうで、もちろん倉重さんも来られますよ~~。


予約受付スタートは、7月6日20:00~   です。 
どなたでもご参加いただけます。  
私もとても楽しみにしているレッスンです。 お待ちしています!

by Izumys | 2011-07-04 08:30 | 料理教室


<< タイ料理教室のお申し込みは!      7月です! >>