2010年 11月 07日
ガススタ2010
ガススタ2010_d0173341_15572631.jpg


今年も行ってまいりました! 西部ガス主催のガススタ2010。

お仕事やプライベートでお世話になってるかたがたが、一生懸命働いてらっしゃって
その姿はキラキラ輝いて見えた。

このイベントは、とーーっても楽しい。
最新のガス器具が体験できるのはもちろん、いろんなショップの出店や様々なイベントなど
会場のマリンメッセ全体が、まるで密度の濃い生活情報誌のよう。

素敵な会社に関わらせていただいてるなー・・・と、感謝でいっぱいになった。

なんとメンバーのM美さんとニアミスだった! やっぱり、同じものに惹かれるんですねー(笑)

by Izumys | 2010-11-07 22:56 | 西部ガスクッキング


<< カシュカシュでデート      ミネラルふりかけ3連発 >>