2010年 06月 28日
40代オンナは楽しい!
学生時代の友人H子が、そのお友達N子さんと一緒に来てくれた。 おいしいパン、ありがとうね。
40代オンナは楽しい!_d0173341_11355044.jpgデジカメの操作がまだイマイチで・・・光がうまく調整できずスミマセン。

友人H子(右側)は、プログラミングの達人! 彼女なしでは私のサイト開設は成り立たなかった・・・と言っても過言ではないくらい、めちゃくちゃお世話になってきた。 
30年近くもつきあってれば、お互いのたいていの私生活はわかっているのでとても気が楽。
癒しのオーラがあふれ、会うたびに元気をくれる彼女は
「学生時代あんなに料理をしなかったIzumiが、料理の仕事をするようになるなんてね~~~考えられなかったよね~~~!」とからかってくれる、アリガタイ存在。

その友人N子さん(左側)は、インナービューティーの達人! 
年齢を聞いて、ちょ、ちょ、ちょっとあり得ないでしょーーー!と驚愕してしまった。 思わず食いついてお話をうかがう私に、H子、苦笑。
旦那様がフランス人で彼女自身もフランスに精通してらっしゃり、
「福岡で最もフランスの料理に近いフランス料理店」をうかがうと、(Izumi的には)驚きの名前が。
やっぱり、その国の料理は、現地のかたでないとわからないものだなぁ。
彼女の生き方や考え方は、とても勉強になるもので、とても影響を受けた気がする。
この日を境に、ちょっと変わるかも。 (興奮しすぎてうまく書けませんが)

それぞれの仕事の話から、プライベートの話まで、盛り上がりまくり。 とまらない~~。
若い時の他愛ないおしゃべりも楽しいものだけど、
多少人生経験を重ねた年齢での、ポジティブなオンナ同士のおしゃべりは
深いところで共感し合え、笑い合え、元気を出し合える、味わい深いものですな。
年齢を重ねるって、素敵なことだと思える。

うん! 40代も楽しいじゃないか! なんだか50代が楽しみになってきた。
ありがとう! また語りましょう。

by Izumys | 2010-06-28 23:31 | こんなできごと


<< タイ料理教室 決定!      サザエざんまい >>