2012年 11月 15日
銀座のランチ
少し前、所用で東京へ。

私の東京行きはいつも、
「修学旅行ですらもうちょっと余裕があるでしょー」と言いたくなるハードスケジュール。
(自分で予定組んでるんですが)

今回も、栄養療法専門のDr.にお話をうかがったり、
いろんな施設を視察したり
タッタカタッタカと移動できる、地下鉄の発達による都会の利便性を
可能な限り享受してきました。

その中のレストランのひとつ。 ★ジャッジョーロ銀座
コンセプトにそそられて予約しておいたお店。
d0173341_734142.jpg


名物、15種類のハーブサラダ。(てんこ盛り)
d0173341_7405719.jpg


巷に自然食やヘルシー食をウリにしたレストランは多いものの、
コンセプトに頼りすぎ?と言いたくなるお店も少なくないのですが(すみません)
ここは、手抜きのないキチンと作られた料理と完璧なホスピタリティで
大満足。

厨房で作られている料理人の方々のしっかりした顔つきと
ホール担当のサービスマンの方の気さくながら上質なおもてなし。

次の予定があったためゆっくりできなかったのが残念に思える、
居心地のいい空間でした。

(京都にも姉妹店があるようですが、そちらはまたコンセプトが違うようです)

平日の遅めのランチにも関わらず、お客さんでいっぱいなのがうなづけたのでした。

by Izumys | 2012-11-15 07:47 | おそとごはん


<< 塩分カロリー控えめクラス      自家製:梅ひじき >>