2012年 09月 20日
秋のメニューでH&V
今月のH&Vクッキングクラス。

実は先日顔を怪我した私。

クッキングスタジオに向かう途中、
刺身用の秋刀魚を購入しに百旬館に入ったら

いつもの魚屋さんのお兄さんから
  「顔、どーしたんですかっ??!!」

偶然お会いした料理の先生から
  「その顔、どうしたの??!!」

クッキングスタジオに到着すると
アシスタントさんから
   「どーしたんですかぁ~~??!!」

生徒さんが入ってくると
   「先生、どうしたの??!!」

・・・・・・・。

「コケて怪我しました」と名札に書いて胸に貼り付けておきたいくらい、恥ずかしかったー。

お見苦しい顔で大変失礼しました。
しかしみなさんのおかげで、レッスンは無事終了!
秋満載のメニュー、いい感じー。
d0173341_1638927.jpg


次回は9月26日(水)です。
ご興味のある方は、 
博多心臓血管病院  
   電話: 092-283-1200  担当: 管理栄養士 西田
   メール: s-yoshida@hakata-hv-hp.or.jp
までお問い合わせください!
(あ、それまでには顔の怪我は治ってると思われます)

ちなみに今年の秋刀魚は脂がかなりのってておいしい!
しかし檜山先生によると 「青魚に脂がのってる年の冬は寒くなる」 そうなので
ご用心をー。

by Izumys | 2012-09-20 11:10 | H&Vクッキング


<< いよいよガススタ!アクセスは      ガススタイル2012でお会いし... >>