2012年 09月 18日
ガススタイル2012でお会いしましょう!
西部ガスさんのイベント、
「ガス・スタイル2012」
「ガススタキッチンステージ」で、料理実演させていただきます。

内容はこちら ↓

********************************************************
「効く!おいしい冷えとりレシピ」(定員50名)

10月20日(土) 14:30~15:15

冷え予防の食事について、ちょっとした知恵のあれこれ~をお話しながら
 ・とろ~りあったか和風根菜シチュー
 ・新米に合う!豚とごぼうのしっとり佃煮
など・・・をご紹介します。

だんだん寒さに向かう時期に、ぜひ”冷えを防ぐ情報とレシピを先取り!”しにいらしてくださいませ。
風邪&インフルエンザ対策についてもお話ししちゃいます。

参加無料です。
整理券配布はセミナー会場横13;00から配布されます。

d0173341_10234759.jpg



今回のガススタ、素敵な先生方がたくさん登場されます。


*************************************************

我が師匠!檜山先生。
ぜひ、心が浄化される檜山ワールドを体験してみてください。
(檜山先生の時間帯、私はアシスタントに入りますよ!)

「母から娘へ受け継がれる煮しめ」檜山 タミ先生
10月19日(金)10:15~11:00/13:30~14:15
★檜山先生のご紹介はこちら

*******************************************************
韓国料理と言えばこの方でしょ。
東京から凱旋帰福の奈佳先生。同じ担当日なので私自身も楽しみ。

「韓国レシピで美食同源」 結城 奈佳さん
10/20(土)①10:15~11:00/②13:15~14:00
★奈佳先生のブログはこちら

*******************************************************
いつも明るい笑顔を振りまきながら
おいしくて楽しいキッチンを作り出す三溝先生。

「リコッタパンケーキで特別な日曜日」 三溝清美さん
10/21(日)①10:15~11:00/②13:00~13:45
★三溝先生のブログはこちら


*******************************************************
予約が取れない噂の名店のシェフ。
料理はオシャレ、ご本人はとーーっても気さくな福山先生。

人気シェフに学ぶ秋野菜スタンダード 「Goh」オーナーシェフ 福山 剛さん
10/21(日)14:30~15:15
★「Goh」さんのサイトはこちら


*******************************************************
他にも、トレボンの大西さん、ジャックの大塚シェフ、キチパラ田中さんの講座もあります。

・・・なんて豪華なんだ。(って、ほとんど参加者気分)

これからそれぞれの先生方の詳しい内容は、キチパラ田中さんのブログで更新されるそうです。
★キチパラ田中さんのブログはこちら 

ガス・スタイルの詳しい内容は西部ガスさんの「ガス・スタイル2012」のHPをご覧ください。
★西部ガスさんのサイトはこちら

by Izumys | 2012-09-18 20:00 | お知らせ


<< 秋のメニューでH&V      きのこが特売だったなら >>