2012年 01月 31日
2月2日(木)放送です
今日は ★KBC ニュースピア のロケでした。

いま、野菜がお高いですよねー。
天候の影響でしかたないとはいえ、
価格を見て「ひぇー」と声が出たり「はぁ~~~」とため息が出たり・・・。

しかし、体のことを考えると、やっぱり栄養は大切。

・・・というわけで、
体を温め、風邪予防にも効果的で、しかも財布にやさしい(つまり低予算)の料理を2品紹介させていただきました~。

ひさしぶりにお会いした武藤麻美さんと一緒に、まるでお友達にお料理伝えてるような楽しさいっぱいのロケ。
ホントに楽しかったなー!
ご協力くださった西部ガスクッキング高宮教室のみなさん、ありがとうございました!

放送は、2月2日(木)です! 番組は18:30から始まりまーす!
d0173341_1363154.jpg


by Izumys | 2012-01-31 23:58 | works


<< 作り方はこちらです!      レッスン?パーティー?楽しすぎた夜 >>