2012年 01月 28日
レッスン?パーティー?楽しすぎた夜
昨夜は友人達が来てくれて、ピースフルルーム初!の、夜のレッスン兼パーティーでした~。

食材を切り始めると同時に、どこからともなくビールを開けるプシュ!という音(笑)
飲みながら~食べながら~しゃべりながら~~~、みんなでワイワイ料理を作り、
出来上がると同時に、ホームパーティーのはじまりー。

某有名シェフがわざわざ食材を持ってきてくださって、ウチのキッチンで作ってくださったパスタをいただいたり~
d0173341_12464626.jpg



いまの時期しか食べられないという、幻のチーズ「モンドール/ヴァシュラン・デュ・オードゥー(←この名前、絶対覚えられない自信あり)」をいただいたり~
d0173341_12471313.jpg



みなさんが持ってきてくださったおいしいワインや珍しい菓子をいただいたり~
d0173341_12473345.jpgd0173341_12475796.jpg
d0173341_1248334.jpg



いっぱい飲んで食べて、しゃべりにしゃべりまくった、楽しい夜でしたー!

そしてまた、これからもがんばろう!!とエネルギー満タン!

みんながんばってるよねー、がんばってるから分かり合えるんだよねー。
心からそう思いました。

素晴らしい仲間達に心から感謝! 本当にありがとうございました~~またやろうねー!

by Izumys | 2012-01-28 16:43 | こんなできごと


<< 2月2日(木)放送です      今年初の西部ガスクッキング~ >>