2012年 01月 03日
実家へ日帰り
3が日のうちにお墓参りをしたくて、小倉へ日帰りしてきました。

父のお墓と祖母のお墓にそれぞれ新年の挨拶をしたところで、
私の目的は終了。

あとは、母の買い物のお供。
母は車を運転しないので、私が車で帰った時はなるべく、
灯油だのなんだの・・・の重たいものを買いに出かけるようにしているためです。
つかの間のお抱え運転手Izumi。

そして渋滞の中福岡に戻り。

d0173341_14463049.jpg昨夜、今日の夕飯のために肉じゃが作っておいたんだけど・・・
まだお昼に食べたおでんがお腹に残ってて、夕飯は軽めにしたい気分。
で、急きょ肉じゃがうどんに変更。 
画像はイマイチですが、すきやきうどんみたいでかなり美味でした。

さっ、明日もがんばろう!

by Izumys | 2012-01-03 22:38 | おうちごはん


<< 準備8割な夜      手抜きごはんでスミマセン >>