2011年 12月 20日
ゆかりちゃんの結婚披露宴♪
先日は、以前「アサデス。九州山口」のハッピーレシピコーナーでご一緒していた秋本ゆかりちゃんの結婚式でした。

会場に着いたら、こんな看板が。
d0173341_14124266.jpg

やってくれますー(笑)


披露宴は、いやー、もうー、感動の連続でした!

そもそもハッピーレシピコーナーは、”ゆかりちゃんの花嫁修業として私が料理をご紹介する”、ということで始まったコーナーです。
スタート当時の彼女は、まだ22~3歳くらいだったと思います。
私のお隣の席には、そのコーナーの生みの親Uディレクター。
「あの企画が本当になりましたねー」と、”結婚式”という形での再会に感激。

そして、ゆかりちゃんが旦那様(高田課長さんです)と一緒に入場してきた時には、
「本当にこの日が来たんだ・・・・」と、もう涙で前が見えず。。。

とーーーーってもきれいで輝いてるゆかりちゃんでした!!
d0173341_1412026.jpg


演出の数々に、お気遣いするおふたりの人柄と、みんなに愛されているおふたりの人柄が感じられ、
とても心温まる素敵な披露宴。
「お幸せに」という言葉なんて必要なさそうなくらい、とっても幸せいっぱいオーラを放つおふたりに
ただただ感動したのでした。

懐かしい方々にお会いできたのもうれしかったな。
当時お世話になったプロデューサーさんやディレクターさん・出演者の方々との「きゃー!」という再会。
本当にみんないい方々ばかりです。
この方との再会も。とってもがんばっておられます。
d0173341_1424935.jpg


最後にゆかりちゃんのご両親へのお手紙にまた涙し、
こんな感動的な時間にいられたことに心から感謝しました。

おめでとう、ゆかりちゃん!! ありがとう、ゆかりちゃん!!
ゆかりちゃんなら、きっといいお嫁さんになれるよー!!

by Izumys | 2011-12-20 06:49 | こんなできごと


<< よいお年を      癒しのチョコレートに涙 >>