2011年 11月 08日
ヒナタ北九州でのイベント
ヒナタ北九州でのイベント_d0173341_18234460.jpg


ご報告が大変遅くなってしまいました!

先日、西部ガスヒナタショールーム小倉 で
”忙しいママの味方!” をテーマに、
「愛情たっぷり上手な手抜き料理」をいくつか紹介させていただきました。

手抜き法をお伝えした・・・といっても、決して冷凍食品やレトルト食品は登場しませんことよ。
忙しい毎日の中で手作りのものをいかにパパッと作るか、という、
まさに ”お弁当主婦Izumiの日常” を語らせていただいた感じです。

実習なしでしゃべり続けた2時間でしたが、もー予想を超える楽しさでした。
正直、    ”手抜き”に興味を示して参加くださったのではないか・・・?
        もしそうだったら、「意外に手がかかるじゃんー」なんて思われるんじゃないか・・・?
そんな不安と緊張もあったんだけど、

まー! みなさん熱心に聞いてくださいました!

あらゆるシーンで質問が次々と。 特に冷凍ワザのご紹介時には、身を乗り出すように。
こんなに一生懸命、なんとかお料理しようとしてるんだなーと思うと、私もヒートアップ。
20名のご参加のみなさんと、まるで前から知ってる方々ような空間が持てて、うれしかったー。

お声かけくださったHさん、そしてご参加のみなさん、
本当にありがとうございました!!

by Izumys | 2011-11-08 18:34 | 西部ガスクッキング


<< 11月のメニュー決定です      アラフィフまっしぐら >>