2011年 09月 29日
ある日の次男弁当
パソコンのメモリがかなり窮屈になってきたので、画像の整理をしていたら、出てきたモノ。

ある日の次男弁当。

d0173341_19185610.jpg


d0173341_19124689.jpg


d0173341_192025100.jpg



よくもまぁ、これだけモリモリに 「これでもかっ!」てくらい詰め込んでたなー。

空っぽになって帰ってきたお弁当箱を洗って、また翌日つめて・・・そんなあたりまえのくり返し。

いかに時間短縮するか、いかにリメイクするか。そんなことに頭を絞った時期もあったけど、
子供にお弁当を持たせられる期間って、考えたらほんのわずか。 
これだけは、休まず続けてよかったな。

おかあさん!! お弁当作れるのは、幸せなことだと思いませんかー。

なんだか、またお弁当作りたくなったな。
いつかお弁当屋さん?? (ない、ない)

by Izumys | 2011-09-29 07:31 | おうちごはん


<< 呼吸する塩つぼ      博多心臓血管病院クッキングクラ... >>