2011年 08月 08日
雲のじゅうたん
d0173341_12283521.jpg所用で名古屋へ。
(って、名古屋は通過しただけですが)
機内から見えた雲のじゅうたんが、あまりにキレイでパチリ。

たまには空の旅もいいですね。
片手に持った日本地図と眼下に拡がる地形とを見比べながら、緑がきれいな山地や平野に密集する集落を眺めていると、
小さいことはどうでもいいなぁと思えてきます。

で、
下界に降りた途端、
煩悩に振り回される俗なIzumiです。トホホ。


中部セントレア空港、立派でキレイで、いい空港だったー!
関西空港をコンパクトにした感じで、とても利用しやすい空港でした。
15年ぶりに訪れた名古屋駅は、以前の面影もなくすっかりおしゃれになってたし。

福岡もがんばろう~!と、意味もなく意気込んだ帰路でした。

ちなみに、飛行機を利用するときは、車を空港近くのパーキングに預けて乗ることが多いです。
今回は日帰りだったので、朝7時過ぎから夜10時近くまで預かってもらって、駐車料金はなんと900円!(Izumi宅からだと、往復のタクシー代の6分の1以上の安さ)
帰りはスイスイ帰れるし、この方法ラクチンです~。

by Izumys | 2011-08-08 23:25 | こんなできごと


<< 9月のレッスン日のお知らせ      毎月1日はチャリティレッスン >>