2011年 07月 01日
7月です!
あっという間に7月!早いですねー。1年の折り返し。
最近なにかとバッタバッタと過ごし、夜は疲れてバタンキュー・・・3歳児か私は!と突っ込みたくなる日々でございました。だめだ、夜は眠気に勝てない。
んなワケで、今年後半は早朝にひと仕事、を目標にがんばります。目指せ"4時ラー"!?

先日の、西部ガスクッキング。
d0173341_559178.jpg

楽しいです、ホント。
完璧な準備&アシストをしてくださるT田さん、いつもありがとうございます!

高宮にできた「筥崎とろろ」
d0173341_5445021.jpgd0173341_545247.jpg


テーブルが5席くらいの小さなお店。 自然薯への愛情がとっても感じられる、素敵なお店。
写真右は、自然薯アイス。 ほかにも、”生とろろ”はすごいコシのあるお餅みたいで、おいしかった。
秋は自然薯にハマリそうな予感。。。

7月のレッスンの内容および予約状況はこちらです

by Izumys | 2011-07-01 06:03 | こんなできごと


<< タイ料理教室開催します!      7月のメニュー決定 >>