2011年 05月 21日
おなかいっぱい、5月終了~
おなかいっぱい、5月終了~_d0173341_8263661.jpg5月のレッスン。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

若くて可愛い(うらやましい!)かたや、へぇ~~~と為になるお話を聞かせてくださるお母様との新しい出会いいがあり、いろいろ勉強させていただいたことにも感謝です。

スパゲティをアルデンテにゆでる茹で時間は、からめるソースによって違います。ぜひマスターしてくださいね。 サラダにかけたオリーブオイルソースは、いまの季節ならルッコラとも相性いいですよ。

どなたさまも「おなかいっぱーーーーい!」だったそうで。
「おなかいっぱーーーーい!」としても、そこはホレ、完食しても500カロリー台ですからどうぞご安心を。





来月のレッスンは、10日(金)と15日(水)にまだお席があります。
興味がおありのかたは、ぜひお問い合わせくださいませ。



***Peaceful lesson*****
6月は、~~~夏にピッタリ・エスニック ~~~がテーマです。
先日の撮影でも 「おいしー!!」 とご好評いただいた、
我が家で大人気の スタミナ・冷製エスニックうどんが登場します。

<日程>
6月8日(水)  11:00~(ごめんなさい、満席です)
  10日(金)  11:00~(残り3席)
  11日(土)  11:00~(ごめんなさい、満席です)
  15日(水)  11:00~(受付中)
  17日(金)  11:00~(ごめんなさい、満席です)
  18日(土)  11:00~(ごめんなさい、満席です)

お申し込みは peace-net@or.tv までお願いします。
折り返しメールさし上げます。
(携帯メールからご連絡のかたは、パソコンメールを受け取れる設定にお願いします)

追って詳しい道順などをお伝えしておりますので、
恐れ入りますが、ご連絡先電話番号(携帯OK)とご住所をお書き添えくださいませね。
教室についての詳細は、 ★旬菜健美クッキングクラス のページでご覧下さいませ。

初めてのかたも大歓迎です!!

by Izumys | 2011-05-21 23:25 | 料理教室


<< イタリアンフェアの戦利品は      カレー1皿よりローカロ・イタリ... >>