2011年 04月 06日
たか松でデート
d0173341_820599.jpg超ひさしぶりの再会。
以前お仕事でご一緒だった
秋本ゆかりちゃんと、室見の「たか松」でランチ。

お忙しいのに、たくさんのお店をピックアップしてくれ、
さらに
「Izumiさんが行きたかったお店ですもんね~」と
こちらをを予約してくれました。
感激。














お料理はどれも確かなお味で、おいしかったー。

d0173341_8212580.jpg


d0173341_82096.jpg


d0173341_8232189.jpg


d0173341_8204763.jpg


撮り損ねた、”桜餅入りの茶碗蒸し” や ”羽釜で炊いたご飯とお味噌汁・香の物” もあり
これで1500円は、か~な~り~満足。
予約がいっぱいなのもうなづけるなぁ。

d0173341_8211470.jpg

出会った頃もお人形さんみたいに可愛い彼女でしたが、
さらに、オトナの雰囲気を兼ね備えたきれいなお姉さん に変身してて、、、
あぁ、まばゆいくらい。

きれいなだけじゃなくて、とてもしっかりしてて、彼女の気遣いには教えられることも多い。
我が家にこんな娘がいたらいいのになぁ・・・・と思ってしまう。。。

話にどんどん花が咲き、私達より遅く来店されたかたが先に出て行ってしまわれるほど
たーーーーーーーくさんおしゃべり。 楽しかったー。
ありがとう! またご一緒しましょう!

by Izumys | 2011-04-06 22:17 | おそとごはん


<< 感動の油差し at キチパラ      ウドの皮で春の味 >>