2011年 03月 06日
ツイッターデビューです
とうとう、ツイッターデビューしました。

「今ここ」のパーティーの最中、ツイッターの話になり、「ぜんぜんわからないのよね~」と言ってたら、
★ナカ先生 とその旦那様がぜーーーーんぶやってくれて!!
(ありがとうございました!)


私の携帯が、ナカ先生と旦那様の間を行ったり来たり・・・・


私の手に戻ってきた時には、すでに”あとはつぶやくだけ”状態になってました。。。きゃぁ~すごい!

そんなわけで、ツイッター名は Izumi1105 です。 ← isme115 になりました。

フォローお願いしますっ♪

by Izumys | 2011-03-06 04:10 | お知らせ


<< お見舞い申し上げます      贅沢すぎる夢のような夜 >>