2011年 01月 26日
ご心配おかけしました
メンバーの皆様、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

そして、温かいメールありがとうございました。 本当に、本当に、うれしかったです!

長男から私へのインフル・リレーは、なんとか初期の症状だけで抑え込めたようで、
次男へのバトンタッチは防げております。
本当にありがとうございました。


体温39.5℃のヘルプコールに、慌てて飛んだ大阪での、3日間の緊急レスキュー。
Izumiは、長男の狭い6畳のワンルームで
知恵と体力のすべてを出し切った3日間でございました。。。

行った時はまったく動けなかった長男ですが、
なんとか、処方されたリレンザも解熱剤も使わずに
3日目には、咳は残るものの体温は平熱に戻りました。


心身ともにヘロヘロで帰福した私。 
博多駅のコンコースもいつもと別世界に見え、自宅に着いた途端、しばらく放心状態。

そして今度は頭痛と悪寒が・・・・。  さらに微熱も・・・。  
ゲゲッ!  きたかー。


ボーっとした頭で買い物に行き、スタミナスープを作って飲む姿は、まるで朦朧としたロボット。
しかし、私が倒れるのだけは阻止せねば!の一心で、ひたすら飲み続け・・・。


おかげで、その翌日には少しスッキリして熱も上がらず、翌々日からは平熱に戻りましたが、
週末までは、移す可能性を考えて人に会うのはなるべく控えておりました。


このたび再確認。
やはり、にんにく・生姜・ネギは三種の神器でございます。
そして、めいっぱい汗をかいてめいっぱい着替える、です。


*******

皆様、本当にありがとうございました。
そして、どうかお気をつけくださいませ!

by Izumys | 2011-01-26 19:15 | こんなできごと


<< おめでとう!!      10円の忘れ物 >>