2010年 12月 01日
お風呂の鏡のウロコがとれるぅ~
11月は、「寒風吹きすさぶ前に・・・」と
大掃除的なところをチョコチョコ掃除しておりまして。

・・・といっても、あまりするところはなくてホントにチョコチョコ。
大がかり的なのは、換気扇と庭木の剪定くらいですが。

最近はホームセンターなどでも、だんだん大掃除モードの品ぞろえになってきて
間近に迫った年の瀬を感じる。
そんな中で見つけたのが
      ↓

d0173341_21135263.jpgコレ、すごい!

お風呂の鏡だけは、しばらく放っていたせいで
お風呂上りに拭いても、曇りがなかなか取れなかった。

で、近所のドラッグストアで見つけたコレを試しに使ってみたら。

おっどろくほどピカピカの鏡に大変身!


20cmくらいの小さめサイズ。 
500円くらいだった(と思います)。

鏡にウロコのあるかた、オススメですー。

by Izumys | 2010-12-01 05:29 | housekeeping


<< ひきこもりの友      西部ガスクッキング2回目 >>