2010年 11月 30日
西部ガスクッキング2回目
西部ガスクッキング2回目_d0173341_1657454.jpg


今期('10/9~'11/3)2回目の西部ガスクッキング。
みなさん元気に熱心に参加くださいました~。

次々と質問してくださって、「ご家庭でもやってみよう」という気持ちが伝わってくる。
うれしいなぁ。
少しでも多く、心のお土産を持って帰っていただきたいわ。

次のクッキングクラブは1月になります。また元気でお会いしましょう!




教室終了後、ちょっと寂しいできごとが。


ずーーーっと支えてくださっててたI江さんが、そばに来られ
「先生・・・あの・・・」と。


もうすぐママになる彼女、「実は、今日(今月末)で退社することになりまして・・・・」と。


                   「えぇ~~~っ!?」


私の至らないところをいつもフォローしてくれて、仕事ができるのにとっても謙虚で
人を嫌な気持ちに絶対させない彼女。 
いなくなるなんて寂しいー。

ママになっても、家族の気持ちを大切にする優しい存在であり続ける姿が、容易に想像できる彼女。
旦那様に「果報者!」と言いたくなる女性のひとりです。

あぁ~~~寂しい。  
またいつか会えるよね?!

by Izumys | 2010-11-30 17:14 | works


<< お風呂の鏡のウロコがとれるぅ~      残り物でチャチャッと一品 >>