2010年 10月 14日
生き返るランチ
先日のこと。
ひっさしぶりに、  ★「今ここ」 さんへ。

ご一緒してくださった初体験のおふたりとのおしゃべりも楽しくて、もー最高!
ありがとうございました!

d0173341_1383183.jpg
d0173341_1384593.jpg


お料理は、
出てくるもの出てくるもの、相変わらず丁寧に丁寧に作られたお料理ばかりで、
”心を込める”ってことの意味を教えていただく思い。
選び抜いたこだわりの食材に対する、敬意混じりの愛情が、波動となってこちらに伝わってくる気がする。
”食材をおいしくしている料理” というより ”食材のおいしさを引き出している料理” という感じでしょうか。
お料理からも 「こんな風に料理してよね」ってメッセージをもらった気がする。(できない、できない・・・でも憧れる)


そうとうお腹もいっぱいになったけど、ココロもいっぱい。


”おいしいお料理” をいただけるお店はたくさんあるけれど、また、それもしあわせだけど、
”伝わるお料理” をいただける場所があるのは、本当にしあわせ。

また、命と心の洗濯をしに行きたいと思います。

by Izumys | 2010-10-14 12:39 | おそとごはん


<< 楽しかったなー      10月のメニュー >>