2010年 07月 08日
梅雨の中休みは干す!
今日のパパッと弁当。 ぬか漬けを入れました。
d0173341_13353372.jpg




今日は梅雨の中休み。
そして、一日家で作業の日。 なので、天気が急変しても大丈夫さぁ~~と思いっきり洗濯。

勝手に洗濯機が洗ってくれ、干せば、勝手に太陽が乾かしてくれる。 あぁ、お天道様はありがたい!
洗濯ものを取り込んだ時の、いい感じに乾いた感触が大好き。 
握りしめて太陽のぬくもりを感じると、あ~~しあわせ~~と思う。

鍋やザルを干す・まな板を干す・スポンジを干す・ぬか漬け用の野菜を干す・シンクのスポンジ置きを干す・洗い物のカゴを干す・・・・・・・・


あぁ、お天道様 ありがとう!  これでまたしあわせ。

・・・・・・・安上がりでよかったなぁ、私!

by Izumys | 2010-07-08 13:55 | おうちごはん


<< 庭のトマト      七夕ですが >>