2010年 06月 23日
レッスン終了と新たな出会い
d0173341_21481896.jpg

自宅レッスン終了です。
参加くださったみなさん、ありがとうございました。

d0173341_21491682.jpg

毛湯をとった後の鶏肉を使ったリメイクメニューが、オマケにもかかわらず大好評でした。
食材を無駄にしないって、大事ですよね。


自宅レッスン最終日の今日、初参加してくれたKちゃんとM紀さん。
おふたりとも、お肌スベスベの美人さんーウラヤマシイ!!
d0173341_21455486.jpg


初参加のかたがたを優しくサポートしてくださったメンバーのかたがたにも感謝です。

ピースフルルームは、メンバーのお人柄が自慢の教室だなぁ。
すでに終わった予約表を見てると、おひとりおひとりの顔が浮かんで
早く会いたくなります。

来月はウナギをやりますよ。
日程とメニューは、  ★ こちら  で。

楽しみにお待ちしていまーす。

by Izumys | 2010-06-23 21:44 | 料理教室


<< 黒酢ニューフェイス      西部ガスクッキング >>