2010年 06月 22日
西部ガスクッキング
d0173341_20293362.jpg 西部ガスクッキング今期4回目。
この日、ピースフルメニューと同じく、黒酢特集。 

試食後、このクラスに永く参加してくださってる生徒さんが
「なんだか、体がポカポカする~~! これって、お酢のせい?」 と。

そうかもしれません。
ちょうど、試食中のスタッフが 「体がポカポカしてきた~~」と言ってるところだったので
大きくうなずく。
 

その生徒さん
「今回は生姜もニンニクも使ってないのに、不思議ね~って言ってたのよ。
先生の料理で、生姜もニンニクも使わないって、初めてじゃない?!」


・・・そういえば、ホントだ!
今回は生姜もにんにくも使ってない!(言われて初めて気づいた)


レシピをよく見てくださってるなー。
とてもうれしい。

今期最終回の来月も、がんばるぞっ。



d0173341_20295144.jpg




d0173341_2030882.jpg


by Izumys | 2010-06-22 20:22 | 西部ガスクッキング


<< レッスン終了と新たな出会い      黒酢は続く >>