2010年 06月 05日
トップページ リニューアル!
昨日、ふと思い立って(本当に、突然思い立って)、サイトのトップページをリニューアルしてみました。
ほんのはずみで始めたら、なんだかハマッて、一気にやってしまいたくなり。
”あ~~やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、こんなコトやってていいんだろうか?!”と心の中の自分が叫びながら、結局やってしまいました。 思いつきから、丸1日使ってしまった。。。(時々、こういう 優先順位完全無視 の自分につきあってしまい、後であわてる)

でも、たまには専門外のことをやるのも、楽しいものですね。 いい気分転換だったかも。

ド素人の作業なので、”OSによっては画面がズレたりするんじゃないか・・・”が、ちょっと不安。。。
よかったら、のぞき見がてらご訪問くださいませ。
(不具合がありましたら、ご連絡いただけるとありがたいです)


サイトはこちら http://peace-net.or.tv/index.html です。



by Izumys | 2010-06-05 11:39 | お知らせ


<< オヤスミ前のひと仕事      都心の癒しスポット「花ふさ」 >>