2012年 08月 03日
食文化スタジオcommu
先日は、浄水通り近くの ★「食文化スタジオcommu」 にお邪魔してきました。

福岡の料理家の先生が招かれた説明会に参加したのですが、
ワクワクする内容で期待大!
ここでまたみなさんとお会いできますように!

1Fは食のセレクトショップになってます。
おいてある食材は、すべてこだわりの本物ばかり。
ここ、すごいですよ。 ホントおすすめ。
食文化スタジオcommu_d0173341_8361958.jpg


食文化スタジオcommu_d0173341_8363088.jpg



案内してくださった施設内も・・・・すごい。
賃貸アパートのCMの津川雅彦さんのように 

       「ここに住むぅーーー!」

と言いたくなったIzumiでございました。

食文化スタジオcommu_d0173341_8352741.jpg


食文化スタジオcommu_d0173341_8354076.jpg


食文化スタジオcommu_d0173341_8355397.jpg


食文化スタジオcommu_d0173341_83667.jpg


by Izumys | 2012-08-03 15:56 | 西部ガスクッキング


<< 夏バテ対策のご参考に      サボりすぎました >>