2010年 07月 24日
トコさん講演会
午前中、タイ料理のチャンテイマ先生と、8月7日の打ち合わせしてきました。
ふたりともやる気マンマンで、かなりお得なレッスンになりそうですよ! 詳細は、明日。

午後は、多方面でご活躍中のコラムニスト トコさん の講演会。
以前番組でご一緒したのを覚えててくださってて、トコラーIzumiは感激でした。

「本業は物書き」でらっしゃいますが、お話がとても楽しくて。
「わたし主義でいく!~自分らしく生きるために~」という講演題目でしたが、
固くもなくあっという間の90分。
おかげで気分はスッキリ! また勇気をいただきました。

なんというかなー・・・トコさんって、
プロとしての自分への厳しさと 母親のような周りへの愛情と 少女のような好奇心と 切れ味のいい知性 
を併せ持った素敵なかたなんです。
間違いなく、周囲をしあわせにしていると思います。


KBC アサデス。の水曜コメンテーター
FBS めんたいワイド 水曜・金曜コメンテーター としてもご活躍中です。

by Izumys | 2010-07-24 22:08 | こんなできごと


<< タイ料理教室詳細です!      アームストロング・コンプレックス >>